2019-03-15

anond:20190315193348

ありがとう婦人科だっけ?恥ずかしいけどもう少ししたら行こうと思います

記事への反応 -
  • 先月から来ない。 致していなくても来ないと不安だなぁ。アラサーであがるのは早いしなぁ。

    • え?アラサーははやすぎるよ ちゃんと食べてちゃんと寝てる?

      • 1年くらい前は全く食べたり眠れなくて病院行ったけど、今は食事睡眠とれてます! あと運動かなぁ。

        • 運動不足で生理不順はあまり聞かないなあ なるべく検査行ってね! 私も面倒だけど一応行ってる

          • ありがとう!婦人科だっけ?恥ずかしいけどもう少ししたら行こうと思います。

    • あれだ。寝ている間に姦淫されてるやつだ。

      • そういう夢は何度か見て飛び起きました。お恥ずかしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん