2019-03-15

anond:20190315175343

(とは言っても、お前が妄想家ではないことの証明にはならず、誰もが妄想家なのかもしれない)

記事への反応 -
  • お前は生まれたときからアホやったなwwwwさあ反証あげてみそwwww 妄想家はこれだからwwww あのさぁ... 反証以前に「証拠もなく他人を誹謗中傷」って... 妄想とか以...

    • 君が今相手をしているのは今話題の「やたら攻撃的なやつ」だ。

      • やたら攻撃的でしかも愚かな奴、な。

        • もうそうか は じこレス で べつじん の ふりをした! こうげきてきなやつ の こうげき! 55000のダメージ! もうそうか は しんでしまった・・・

          • 妄想家の目には全てが妄想家に見えるようだ

            • (とは言っても、お前が妄想家ではないことの証明にはならず、誰もが妄想家なのかもしれない)

    • おまえも女をあの手この手で誹謗中傷してるやんwwww 悪魔の証明を人におしつけるものは悪魔の証明を人から押し付けられる覚悟をせよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん