2019-03-15

anond:20190315173356

党派性は持ってるんだよなぁ

モロ出しなんだよなぁ

名乗ってるのは「中立だってだけで

記事への反応 -
  • 玉石混淆なウェブメディアを見ると今の右派や左派が何をもてはやし、なぜどちらもダメなのかがよくわかるし 日本のメディアで記者が党派性を持つとろくなことにならないメディアの...

    • メディアってたいてい党派性持ってるんじゃないの? 日本のメディアはむしろ党派性を出さなさすぎたんだよ。

      • 党派性は持ってるんだよなぁ モロ出しなんだよなぁ 名乗ってるのは「中立」だってだけで

        • 名乗りが「中立」な時点でモロ出しじゃないじゃん。 「うちは全力で安倍を推すよ!」って公言するくらいまでいこうぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん