2019-03-15

anond:20190315154632

GLAY「『絶え間なく注ぐ愛』と呼ぶのが正しいというのか…? それはそれで長すぎないか…?」

記事への反応 -
  • 同じ熱意で「永遠と」という言葉を撲滅してくれ。あれは心底受け入れがたいが、使う人がじわじわと増えている。

    • GLAY「『絶え間なく注ぐ愛』と呼ぶのが正しいというのか…? それはそれで長すぎないか…?」

      • GLAY「言葉では伝える事のどうしても出来なかった 愛しさの意味を知ってれば良いんだよ」

      • 「延々と」の意味で「永遠と」を使っている人がいる、という意味。

      • 永遠と呼ぶことが出来たなら=仮定である=現実には永遠と呼ぶことが出来ない=延々が正しい

    • じゃあ俺も「怪文書」誤用撲滅運動を元増田に委託するわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん