2019-03-14

anond:20190314132407

そんなことしたら季節感なくなってつまんないじゃん

やはり旬の時期に旬のものを食べるのが一番美味しいと思うよ

記事への反応 -
  • ラーメン屋の冷やしと言ったら冷やし中華が一般的だけれど、1年中やっている所は少ないだろう。 そばうどん屋なら1年中、冷やしを食べられるのに…。 つけ麺が近いけれど、スープ...

    • そんなことしたら季節感なくなってつまんないじゃん やはり旬の時期に旬のものを食べるのが一番美味しいと思うよ

      • 旬のもの というのは、その時期に入手できる食材のことであって、 冷やし中華だって、その時期に合わせた食材を使えば旬の料理になるんですよ。

    • 気候が温暖化すればよいのです。 冬でも真夏のように熱くなれば、年中、冷やし中華が食べ放題ですよ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん