2019-03-14

記事への反応 -
  • 俺昨日こんな事書いたんだけど https://anond.hatelabo.jp/20190312142719 多分、元増田はこれに反応して、今日は自分は夏には海外脱出する設定で書いたんだと思うわ 夏になっても日本から脱出...

    • 第三者からしたらお前が病気にしか見えんが。

      • こういう春休みの2ちゃんねるみたいな人勘弁してよ

        • いや、自意識過剰と陰謀論のセットはけっこうキツいってば。

          • 「安倍は駄目だ」あたりなら、まだ分かるんだよ (安倍botとかいたけどさ) でも「日本はもうダメだ」「日本を脱出しよう」 投稿を毎日ネットで繰り返して煽る日本人って、冷静に...

            • そこから陰謀論に飛びつく思考がヤバいの。

              • そこまで必死で否定するとしたら、やっぱり半島の人がやってるのかなー https://anond.hatelabo.jp/20190314002647

                • ネタでやってるんだとしたらやめた方がいいぜ? ミイラ取りが簡単にミイラになっちゃう世の中だからな。

                  • じゃあ「日本を脱出しよう」さんが毎日煽り投稿繰り返す理由って他に何? 病気?

                    • きみが毎日投稿するのと同じじゃないかな?

                      • 言葉に詰まってきたなあ・・・

                        • お、勝利宣言か? 自意識過剰、陰謀論、勝利宣言。 大丈夫か、おまえ。

                          • ありていにいえば、そうですね 自分でも信じる気もないけど、 「日本を脱出しよう」の人は本当に半島の人の日本叩きなのかなと思っちゃうな

                            • 韓国だったら新大統領になった次の日に阿部大統領は逮捕されそうだな

                              • 何度も書いて悪いけど、 もし海外脱出しようの人が本当に日本人なら、 さっさと本当に海外移住して実生活の報告ブログでも書いてると思うんよ

                                • 別に決意表明で書く人もいるだろう。そんな簡単にできることじゃないし。 それにすでに移住して煽ってる人もいるよ。メイロマとかオカダイクとか。

                          • まあ増田でマウントに成功しても、現実では何の問題解決にもなっていないんですけどね?(意味なし)

                    • こういう人なら「ああ心の病の人」だなで済むんだけど https://anond.hatelabo.jp/20190314012833

                    • × 日本を脱出 ○ 鎖国を止める 別に日本に住みたきゃ日本に住めばいい。外国に行きたければ外国に行けばいい。 外国も選択肢として選べるように語学をやっておけばOK。 今じゃ世界...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん