2019-03-13

anond:20190313183321

ググったらNHKの平均年収は1780万円と出たが

半分にして年900万

俺の3倍近いじゃねえか

記事への反応 -
  • NHKの高給取りが、休んでるだけで俺の年収の倍の金を国からもらっているという事実 出所はお前らの税金だぞ

    • NHKの高給取りが、休んでるだけで俺の年収の倍 本当か? そんな情報どこにある。何万貰ってんだ。

      • ググったらNHKの平均年収は1780万円と出たが 半分にして年900万 俺の3倍近いじゃねえか

        • 「平均」の意味知ってるか? ちなみに俺の会社の平均は「1000万」だが俺の年収は「250万」だ。 ピンキリだろが。育児休暇で貰った額を出してくれないと話にならんわボケ。

        • 底辺ITフリーランスになったらどうでしょう?

    • 俺たちが税金払ってると思っている人がいるとは…

    • 休んでいるのに金が貰えて、なおかつ「生活保護~なまぽ~」と言われないことに腹を立てているとみた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん