2019-03-13

記事への反応 -
  • 統計によると機関士や航海士を含めて0.2%らしい。 女が操業する漁船を増やすべきだ。

    • 女が操縦するものを増やしたとしてメリットはあんのか? 男の枠を減らすだけじゃね。

    • だよな 政治家や経営者だけでなく、漁師もゴミ収集人も交番勤務の警察官も普通科自衛官も原発作業員も何もかもアファーマティブアクションするべきだよな。

    • これも更衣室問題でかいんだよな 漁船の寝床って上中下の三段ベッドだったりするから 女性が一人二人だと個室必要になって 結局女性NGっていう

      • 女がどんどん応募して30%を超えれば解消される話 言い訳は結構です

        • いやだから、海自の事例知らんの 船の場合設備投資は地上ほど簡単にはできないの 船の内装直すならその間仕事ができないわけ 地上以上の金もかかる だから新造船を作る際に女性用設...

          • そんなんも全部女が志願しまくって当たり前になったら必要に迫られて改修する 言い訳は結構です

    • 体調が長期的に安定していないとできない業務には女性は向いていないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん