2019-03-11

震える手で半額惣菜を品定めしてる老人

この時間になるといつも見かける

なんともいえない気持ちになる

  • 筋力が衰えてるだけやで

  • ワイは中年やが半額総菜買うやで

    • ワイもや そしてこの先何十年もこの時間にスーパーに出向いて半額惣菜を買うんだろうなと思うとなんともいえない気持ちになってしまうんや

      • ワイの近所のスーパーはこの時間でも割引してなかったり2~3割引きとかやで 刺身くらいしか半額にならん

  • 結構若い人も半額総菜買うやで「半額」シールのついたのたくさんとビールとか レジかごだけみたら「おじさんかな?」と思ったら肌の綺麗な女性だったよー30代位の。

  • 自然食品課長ゼロ手作り安い飲食店を作ってもどうせ誰も来ないんだろ あきらめて半額弁当を食ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん