2019-03-11

anond:20190311205158

横に刺さら元増田に刺さる狙いがうまくいってホクホクですわ

記事への反応 -
  • 底辺労働だと言われてるからそう言ってるだけじゃん それとも技能実習生がやってるような仕事を底辺労働じゃないって言うの?

    • 世間で言われてるから自分も言いましたは小学生で卒業しろよ。 技能実習生を差別するな。

      • 俺に言うなよ なんで、他にクソほど同じこと言ってる奴に向けて言わないんだよ

        • クズいwww逃げ口上だけ異様に上手い増田www そりゃ医者弁護士はノーサンキューだ 未来の患者のためにあきらめてくれてありがとう!   正直、元増田のためにリアルでもだれも...

          • 横だけど日本語も出来ないのにちゃんと働いてるの?何言ってるか分からんぞ

            • 横に刺さらず元増田に刺さる狙いがうまくいってホクホクですわ

        • お前が俺に向けて言ったからだろ…

          • 差別って言われないと反対を訴えれないものなの?バカは口開くなって

            • お前が元増田か知らんけどさあ。 別にお前が差別主義者でもいいんだよ俺は。ただ差別主義者が差別主義者のこと笑って何になる?後ろ指差されるだけだろうが。 バカならバカなりに考...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん