2019-03-11

anond:20190311175404

twitterやったことない?

見たくなくても流れてくるんだよ。

記事への反応 -
  • twitterとかでよく見かける家庭・育児・病気・介護とかのエッセー風マンガのこと。 書いてるのはだいたい三流の職歴に乏しい既婚のおばはん漫画家。 読んでて漂うそこはかとない加齢...

    • 嫌いなら見なければいいのでは

      • twitterやったことない? 見たくなくても流れてくるんだよ。

        • サムネイルで判断しろよ

        • ちらっと視界に入った瞬間でツイートの内容を判断してすぐさま意識の外に追い出せないと(インターネットを使うのは)難しい。

    • ネットやってるおばさんで話を盛らない人っているのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん