2019-03-11

anond:20190311122931

春休みからそういうのが増えてるんで

春休みが有るぐらいの年のやつに大河はきついんじゃないか

記事への反応 -
  • いだてんが視聴率悪くて困ってるみたいだけど 流行り物すべてに中指立てて生きてるおまえら、援護射撃してやれよ 誰も見ないマイナーなやつおまえら大好きだろ

    • 今春休みだからそういうのが増えてるんで 春休みが有るぐらいの年のやつに大河はきついんじゃないか?

    • ちょっと前に視聴率がふるわないって記事にブクマがいっぱいついてたけど、わりと擁護が多かったと思う。

    • 大河って視聴率悪いからと言って打ち切られる事はないし 逆に言えば視聴率良いからと言って続編や劇場版が出るとかいう事もないしで NHKの関係者ならともかく、ただ見てる人にとって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん