2019-03-10

anond:20190310144724

「(その主張をしている)女性(=自分)」ということになるわけです

記事への反応 -
  • 身なりだって小ぎれいにしてるんだよ。。。 あれっ 女性様はこれ当然なんじゃなかったっけ? こういうときはわざわざ頑張ってる項目にに挙げることなんだ…

    • 世の中の女性がすべて小ぎれいに見える目をお持ちなんですか? とても前向きな心を持ってていいですね

      • 男と違って女性はみんな最低限小奇麗にしてる!それが常識!!男は臭くて汚いの多杉問題!!!ってのよく見かけてたので… あれは一般的ではなくアレな女性だったのかなぁ でも確証...

        • それ主語がほんとうは女性全員なのではなく、私なやつ! 私は小ぎれいにしてるけど、私が出会った男は小汚いのが多すぎって解釈が妥当だと思います。

          • えっ…でも文章上の主語は「女性」…

            • 「(その主張をしている)女性(=自分)」ということになるわけです

              • 横だけどその解釈と女性全員解釈が状況によって切り替わるのを見てきてるから言えるけど あんたの解説は正直無意味だぜ あんたがやってるのはあんたの解釈に寄せて増田をやり込めよ...

                • 都合のいい時だけ主語をでかくしてるだけだよな、ぶっちゃけ

              • カッコの中省かないでほしいんだけどなぁ… 次からは気をつけてみます…

            • 日本語で作文するならちゃんと日本語としての運用を徹底してほしいよね…

    • 全ての女性が小綺麗にしているというのはステレオタイプであり抑圧 女性は平均的に衛生観念が発達しており男性より優れている どっちの主張のコースが望ましいんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん