2019-03-10

記事への反応 -
  • 花粉症の薬、漢方薬だと効果弱い気がするけど 抗生物質だと半分の量でも効きすぎる 錠剤2錠のところを1錠にしたのに鼻水も唾液も少なくなって喉がカラカラになる ちょうどいいのはな...

    • 花粉に抗生物質? 効いてるなら、その症状は花粉由来じゃない可能性と、その薬は抗生物質じゃない可能性がありますね。

      • ごめん適当に言った パブロンか漢方薬

        • 自分はあんまり花粉症はひどくないから参考になるかわからんけど、 アレグラ系の第二世代抗ヒスタミン薬だと自覚できる副作用はないよ。 眠くもならない。

          • ありがとう、アレグラは薬局で ものすごく強い薬に見えたので敬遠していた 違うのか 1回試しに使ってみよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん