2019-03-10

記事への反応 -
  • 低能先生の事件ってなんかすぐに風化したな 人が死んでんねんで?

    • しかも、はてなーがよってたかってバカにした結果、ブチ切れての反抗だからな 間接的に殺してるようなもんなのに マジで無責任すぎる 俺はあの一見から完全にはてなー見限ったよ ...

      • いや先生ただの荒らしだったじゃん、だから現役時代は擁護のひとつもつかなかったわけだし あんなんどうすりゃよかったん?

        • 後知恵でしかないけど増田同士の小競り合いで済ませてれば…

          • あれが対処されないならもう無法地帯

            • 対処される前にリアルまで動線通ってる人が面白おかしくイジっちゃったのがな…

            • もともとネットは無法地帯だろ 著作権侵害ですらブロックしちゃダメなんだぞ 一個人の暴言くらいでアク禁とかお前は金正恩かなんかか

        • どうするも荒らしはスルーなんて石器時代から言われてだろ 誰かがあげつらってバカにして、それに乗っかってバカにしまくっといて何がどうすれば良かっただよ いまだに貧しい国で...

          • 口を開けば死ね死ね言うような奴なんざもうスルーとかそういう限度余裕で超えてるだろ だからああいうのはプロバイダにお知らせしてでも二度と戻ってこないようにすべきだった 何度...

            • 超えてねーよ ネットで死ね死ね言ってる奴なんて腐るほどいんだろ 安易にプロバイダでアクセス禁止にするとか言論の自由うんぬんで著作権違反のブロックすら許さないはてな界隈で...

    • メクラかいな https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E4%BD%8E%E8%83%BD%E5%85%88%E7%94%9F

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん