2019-03-09

記事への反応 -
  • 私「Aさんと飲みに行きたいです!」 A「俺も増田さんとお酒飲みたいよ」 私「とか言って!結局行ってくれないの知ってます…」 A「俺さ、行動力がないの。だから誘えないんだ」 私「...

    • 続報を楽しみにしてます。

    • 俺「おいおい、俺を忘れちゃ困るぜ、三人で楽しもうぜ、そうだうちで飲もうぜ!Aは邪魔だから来るなよ」

    • この場合の飲み=セックスって事なの?教えてえろい人

    • B「ちくわ大明神」

    • こういうお誘いしてくれる人いる。 最初から二人きりとかびっくりなんだけど、 週末は同人描いてたから、 嬉しかったけども いつも上手に逃げてたけど。 自分に自信がないとだめだよ...

    • 二人ともうざい…

    • 元増田さんが誘ってるから、元増田さんのおごりなの?

    • どっちもキモイ、なんだこれ

    • わたしちゃん42歳(おじさん)、Aさん45歳(おじさん) 尊い

    • 待って。これ脈無しだろ。Aは月曜日行こうとは言ってない。うまく誘わない事の言い訳をしつつ話をぼかしてごまかしてるだけだ。

      • そりゃ非モテの発想だね。 非モテはそうやって自分からチャンスを潰していくんだなぁ。 勉強になったよw

        • はいはいこの説教を真に受けたら「キモい死ね」のコンボだろ

          • そりゃイジケたヤツの発想だね。イジケたダメ人間は何でもそこまで悲観的に見るんだね。  勉強になったよw

            • そう 人生やるかやらない夫 実行力を持つ男はナンパアカデミーみたいに逮捕される https://gendai.ismedia.jp/articles/-/59788

              • 違う。実行力のあるヤツのほとんどは、ナンパアカデミーなんぞには関わりも持たず、逮捕もされず、好みの異性をモノにして人生を謳歌する。 一方、イジケた非モテのオマイさんは...

                • 実際どこでどうしてナンパアカデミーと謳歌する人とにわかれるんだろうね?

      • いや、脈は早そうだ……(指摘は受け付けない)

      • 待って。これ脈無しだろ。Aは月曜日行こうとは言ってない。 って、オイオイ、仕事の約束や契約の話じゃないんだからさあ...w

      • これ脈無しだろ。  ← わかってないねえ.....

    • JJとBBの大冒険

    • 行動力というより、事情ありそう。落ち着いたらAさんから誘ってくれたりしないかしら。

    • あ、よく読んだら実際にアポ成立してはいないのかw

    • 両方おっさんって意見が多いけど、俺は普通にこれ両方おばさんだと思うな。

    • https://anond.hatelabo.jp/20190309021431 の追記というか続報 ブクマがいっぱいついていてビックリしました。 無事にAさんと飲みに行けました。ラインも聞けけました。 Aさんはウイスキーに詳...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん