2019-03-09

anond:20190309120310

こうしてみると、何も悩むようなことがないような完璧存在以外、女は男としてカウントしていない、そういうことの裏返しだよねこ

記事への反応 -
  • 女がこんな認識でなんちゃってメンヘラしてる間に男はバンバン自殺してるというやるせなさ 女性が否定されたら病む事・容姿・髪型・ファッション・性格・考え方・匂い・仕事内容・...

    • こうしてみると、何も悩むようなことがないような完璧な存在以外、女は男としてカウントしていない、そういうことの裏返しだよねこれ

    • 容姿 収入 所属企業と資本金 職業 インデントがスペース 改行がLF

    • これ男が書いてるとちゃうの? この書き方だとどう見ても女の方がアホみたいに思える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん