2019-03-08

記事への反応 -
  • そもそもスポーツ扱いしてるのが元益田 小手先のテクニックでなんとかなるのはAV男優くらいだ AV男優がモテてモテて困るってわけでもない世の中がみえてねえだろ

    • ん?セックスがスポーツだったら、AV男優はなんて競技に参加しているの?その場合、コーチはどういう立場になるの?観客は?ルールは? 勝手にスポーツで例えんなよw

      • ごめんな、お前のバカさを見誤って。大人しく地球が回った回数でも数えてろ底辺バカ

        • ぷw自分で例えといて、何もわかってねーじゃねーかwww セックスはスポーツなんだろ?w じゃあそこでコーチは何をしてるんだ?w どういうルールなんだ?w 観客は?w 説明で...

          • コーチも観客も必要条件じゃないと思うんですが

            • じゃあ例えんなよっ

              • それ例えたワイとちゃう人やしお前増田向いてないくらいのバカやぞ

                • おまえは人間に向いてない。動物は自然にお帰り。

                  • 人間も動物って知らんバカならこれで罵倒したつもりになれるんやな、すごいわ

                    • 人間は動物じゃないんだがw コメントする前にちゃんと調べろ

                      • ホモ・サピエンス展示しとる動物園あるんやぞ低学歴

                        • どこ?

                          • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/317065.html いくつかあるけど井の頭公園が一例やね 遠足でおやつばっかり気にしてるとなにも学ばないんだな、小学生以下の無知人間め

                            • おいおいw井の頭公園が動物を何か定義してんのかwwwそんな偉い場所だったのかwwwwwwww

                              • どこ?っていうから答えてやったんだがバカは自分の書いたことも忘れちゃうんだから話しててかわいそうすぎてかなしくなる。じゃあな、自分からで調べろよ。おまえのレベルだと小...

                                • いや、おまえが動物園にいるから人間は動物だって言い出したんだぞw 井の頭公園が動物決めてるってw

              • トマトが野菜か果物かって話してるのに「でもトマトは緑じゃないから果物だ」って話してるのがお前だゾ☆

          • 想像力ない奴になに説明しても最後はいつだれがそんなこと言った地球が何回回った時だって粘着するだけ。時給払って家庭教師でも雇えや底辺バカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん