2019-03-08

anond:20190308223109

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/317065.html

いくつかあるけど井の頭公園が一例やね

遠足おやつばっかり気にしてるとなにも学ばないんだな、小学生以下の無知人間

記事への反応 -
  • おまえは人間に向いてない。動物は自然にお帰り。

    • 人間も動物って知らんバカならこれで罵倒したつもりになれるんやな、すごいわ

      • 人間は動物じゃないんだがw コメントする前にちゃんと調べろ

        • ホモ・サピエンス展示しとる動物園あるんやぞ低学歴

          • どこ?

            • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/317065.html いくつかあるけど井の頭公園が一例やね 遠足でおやつばっかり気にしてるとなにも学ばないんだな、小学生以下の無知人間め

              • おいおいw井の頭公園が動物を何か定義してんのかwwwそんな偉い場所だったのかwwwwwwww

                • どこ?っていうから答えてやったんだがバカは自分の書いたことも忘れちゃうんだから話しててかわいそうすぎてかなしくなる。じゃあな、自分からで調べろよ。おまえのレベルだと小...

                  • いや、おまえが動物園にいるから人間は動物だって言い出したんだぞw 井の頭公園が動物決めてるってw

                    • あっバカが喚いてる、生物やるまとまな中学校に通わないニートのバカが

                      • お前は進化論は一楽節に過ぎないと教えるまともな生物教師がいない学校を出たのかよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん