2019-03-08

anond:20190221210949

ちんこに入れたら自動的に動くオナホールみたいなのないか

手で動かすの面倒

記事への反応 -
  • なんか時間もったいないしめんどくさい 朝おしっこするときに射精するレバーとかでもいい

    • ちんこに入れたら自動的に動くオナホールみたいなのないかな 手で動かすの面倒

    • 君のはレバー位のサイズないの? そうか、、、それは残念な人生だったな そうか、、、

    • チンコと反対の後ろの方にあるじゃん。

    • しゃぶれの一言で射精出来る肉便器でいいだろ

    • なんか凄いわかる。 夜寝る前とか、なんか射精欲はあるんだけど、別に気持ちよくなりたいわけじゃないんだよなって時がある。 オナニーを楽しみたいわけでもないし、この欲を解消し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん