2019-03-06

記事への反応 -
  • 似てるねえ。 愚行権がっつり使ってるとことかそっくりだ。

    • https://anond.hatelabo.jp/20180522000721 >栗城さんと低能先生は似てるねえ。 愚行権がっつり使ってるとことかそっくりだ。 栗城氏は周囲から持ち上げられてたけど先生は誰から...

      • https://anond.hatelabo.jp/20180629194013 参考ログ

      • そっかあ。多々良とねこみこのペルソナ封印は身辺整理だったのかな

      • 確かにそうかもしれない。 福岡でのセミナー開催告知したのが5月25日だね。 http://hagex.hatenadiary.jp/entry/2018/05/25/031307 タイミング的にはこの頃にはもう決意していたのかな?

    • 行動力は圧倒的に劣ってるがなw まあぼちぼちがんばらんとな

    • 栗城氏は周囲から持ち上げられてたけど先生は誰からも持ち上げられてないだろ!

      • まあでも追い詰めることで後押ししているという点では変わらないなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん