2019-03-06

anond:20190306212918

ホモは傷つくことになれてるから

必要とあらばドライになれる

記事への反応 -
  • 抜いた側かえ?

    • 同性愛話だよ

      • オー…。 文章からみても遊ばれてない?大丈夫?

        • ホモは傷つくことになれてるからね 必要とあらばドライになれる

          • そうなんか。しんどいな。 私はいくら好きな同性でも考え方違いすぎて終わっちゃったなー。 すぐ泣くし、約束は守らないし、メールは基本返さない人でな。 増田もしんどかったら離...

            • 「同性愛話だよ」以下、元増田と別人の私がお送りしています。

            • 元増田だけど私はホモじゃなくて女だから同性じゃないけどありがとう なんかちょっと考えてみる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん