2019-03-06

anond:20190306134850

こっから先逆転できるチャンスってないの?

記事への反応 -
  • 浪人してたけど第一志望落ちちゃった〜 まじで行きてる価値が見出せない もう大学行きたくないし何もしたくないしこれから生きていくのも疲れたな

    • こっから先逆転できるチャンスってないの?

      • 起業!

        • どう見たって儲かる仮説すらもってない奴に起業なんか勧めるな。 詐欺師まがいやカルトまがいの情報商法屋や、悪徳FCに取り込まれるのが落ち。

      • 一応私立受かってるから就職に困ることはないとおもう、けどこの一年が全否定された気がして生きていけないずっとそこに行きたかったから

    • しゃぶれよ

    • 第一志望受かったけど今ニートやってる俺もいるし大学なんてそんなに関係ないよ(?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん