2019-03-04

anond:20190304091113

やっぱり調べてねーなこいつ

バカ先入観バリバリで調べるといつもそのラインで止まるんだよな

記事への反応 -
  • こちらの記事にもあるけど裁判所の統計によると、離婚調停(またはそれに代わる審判事件)で、父親に親権が渡るのは1割以下となっている。 母親によほどの落ち度がない限り、父親が...

    • それ、そもそも親権を希望しない父親が大半だから、ってだけだから。 シングルファザーで子供育てるなんて面倒だし再婚の時に邪魔になるから要らない、って父親が大半。 本当は親権...

      • え?統計に対して、ソースもない想像で男叩きするんですか? いい加減恥を知ったらいかが?

        • 調べればすぐ出てくる ちょっとは目の前の箱か板で勉強しろ

          • 調べたら出てきたのは「父親は一割しか親権を取れない」という統計ですよ? 君こそ妄想の世界を出てお勉強なさったら?

            • やっぱり調べてねーなこいつ バカが先入観バリバリで調べるといつもそのラインで止まるんだよな

      • ソースがないので脳内小説の設定と判断します

    • 実際に取ろうとした? 自分も父親なので気になる。 万一離婚する事態があれば養育の実態から言っても自分が取るべきだと思ってるが それでも裁判になったら勝てないのかな。

      • 元増田は裁判離婚じゃないし

        • 調停の場合でも結局親権取れてないってことは 元増田は取ろうとしなかったってことか? 書きぶりからそんな感じではあるけど取ろうとしたら取れてたんだろうか。

          • 親権取る気なら、別居する時は子供連れて行くか妻の方を追い出さないと 別居した時に妻の元に子供置いて行った時点で最初から親権取る気なかったんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん