2019-03-03

anond:20190303095018

なぜいけると思えるんだ

相手はおまえのこと知ってるのか?

知ってることといえばおまえが客だということだけだ

それだけの情報でおまえを好きになるわけないだろ

記事への反応 -
  • この文句でコンビニの店員さんに告白しようと思ったんだけどどうかな?いけるかな?

    • なぜいけると思えるんだ 相手はおまえのこと知ってるのか? 知ってることといえばおまえが客だということだけだ それだけの情報でおまえを好きになるわけないだろ

    • 業務中はやめてあげてね 同僚の間で噂になるので

      • ほんこれ。いや、マジで。仕事中は下手なことすると相手に迷惑がかかるよ。

      • 正しい。本当に好きなら、その人の立場を考えてあげて! せめて「一目ぼれです!素敵だなぁ」くらいにして反応みたほうが……。

    • まず先に警察に出頭して、警官に相談した方が良い。 ストーカー認定されなくて済むから。

    •                                                         anond:20190303095018

    • 以前にどこかの増田が書いてたけど、告白っていうのは仲良くなった後のダメ押しであって、スタート地点じゃない。

      • それな。 お互いをロクに知らない状況でいきなり告白とか、恋愛の自爆テロに近い。 自分にとって破滅的なだけではなく、相手にもダメージを与える。 一応まともな段階を追って...

      • それはおまえらが決めることじゃないおまえらで作った法律で他人を縛るな

      • それはおまえらが決めることじゃないおまえらで作った法律で他人を縛るな  ← ばーか。俺らが決めてるわけでもなければ縛ってるわけでもない。ましてや法律なんかでは全然ない...

    • お金と仕事は必要です。 愛はその次。

    • どうせ無理なんだし言えなかった言葉は無い方がいいよね 言え 言って死んでこい

    • Issaが増田をチラ見しながらコンビニ店員の肩を抱いて夜の街に去っていく anond:20190303095018

    • 「ご飯行きませんか」から始めろよ…… なんで最初から通らばリーチみたいなことするんだ

    • 愛の定義を教えてほしい 金も仕事もない状況で愛があることで相手に何が出来るのか

    • グダグダ悩んでも時間の無駄 出会って当日中に告白を我慢できず告白して降られた話でいい

    • 増田とブクマカのおかげで無駄にライフハック知識が増えた。 モテ男に教わったコンビニ店員の口説き方は「温めてもらった弁当を受け取らずに店を出る」だそうで、追いかけてきて...

    • コンビニは商売でやってるんだから、威力業務妨害にしかならない。 そんなことも想定できないから、無職なんだろ。

    • 逆の立場になって考えてみて もし告白させられてきたとしたら 絶対に認められてたとおもうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん