2019-03-03

anond:20190303170452

ここで見た書き込みだけで彼女を嘘つきだと断定する根拠が得られなかったのでそういったまで。

記事への反応 -
  • なんでそういう男を選んだのか? そんな男のためにあなたのふるいに落とされた他のまともな男の屈辱と辛酸について考えたことが一度でもあるのか?

    • 選んだというか、応えたというか ふるいにかけるような立場ではないです けどもういいかな、と思ってます

      • 自分の嘘を正当化するために相手を叩くのは間違ってるよ。 自分がやってること考えてみたら、嘘つきどうしの似合った人と付き合えば。

        • オイオイ彼女は別に嘘つきなんかではないだろう?

          • 検証しようがない。逆にどうしてこの元増田を一方的に庇うの? あなたが元増田のサブですか?また男に成りすましてかいてるのかな。 でっち上げで騒げば美味しいと思ってる人は、...

            • ここで見た書き込みだけで彼女を嘘つきだと断定する根拠が得られなかったのでそういったまで。

          • 旦那さん登場。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん