2019-03-03

anond:20190303164730

そうだよ。

から一緒にしないでほしいんだよ。

一緒にするやつはあまりにも傲慢だよ!

記事への反応 -
  • KKOも介護も育児もそれぞれ辛いよね。

    • 介護と育児の苦労は尊い苦労。 KKOの苦労は尊くない苦労。 一緒にするな

      • そうやって優劣をつけるんだ、へぇー

        • 育児と介護の苦労は人間の人生として経験する価値のある苦労だが、 KKOの苦労って何? こんな苦労しなくて済むならしないほうがいいに決まってるだろ? 誰が好きこのんで自分の顔を...

          • 育児と介護は選べるけどKKOは選択の余地がないじゃん

            • そうだよ。 だから一緒にしないでほしいんだよ。 一緒にするやつはあまりにも傲慢だよ!

          • イケメンや美女が自分の顔を自分の意志でわざと不細工に整形したという話など、ただの一度たりとも聞いたことはない。

      • 他のはキモくて金のないお子さんや親御さんの世話だけど、KKOは自らの根源的な呪いを引き受ける苦しみじゃん 選択の余地がないぶん尊さはKKOが最上位

        • まあ絶対前世でなんかやらかしたわけだろ それをこっちにいわれてもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん