2019-02-25

anond:20190225204552

俺は水族館職員

人生色々あったが、この職を選ばなければ死んでたな

お客さんの笑顔でなんとか悲観的にならずに生きられてる

記事への反応 -
  • 給料低いってわかってるのになんでこの仕事選んだの? いや何も技術も資格もないなら低い給料に甘んじるのは仕方ないけど 一定以上の技術を身につけたり、そこそこの資格取れるくら...

    • 俺は水族館職員 人生色々あったが、この職を選ばなければ死んでたな お客さんの笑顔でなんとか悲観的にならずに生きられてる

      • 私はその水族館のカニです🦀 あなたのおかげで生きていられます。 ありがとう😊

    • 我が国の教育は大変すばらしく、 諸君ら一人一人が国のために奉仕することを真剣に考えた結果である。 諸君らがいる限り我が国は安泰だ。 いやよかったよかった。

    • 好きだから

      • 保育士とか文句言ってる子多いと思うけど仕事好きなのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん