2019-02-23

記事への反応 -
  • 何あげたらいいのかな? 現金1万円と他に何か5000円以内で探してるの。 【候補】 *レスポのポーチ 今の子ってレスポ使う?おばさん臭い?? *ちょっとしたブランドのキーホルダー ...

    • ピンクローター

    • その子の将来に投資するならノートパソコンをプレゼントしよう。 天才的エンジニアになれたのはおじちゃんのおかげと言われるだろう。 恩を着せろ。

    • spotify6年分とかあったらほしいっす

    •   https://kakaku.com/stationery/calculator/itemlist.aspx?pdf_Spec101=2&pdf_so=e2                                                 anond:20190223141612

    • 電子メモパッド

    • パンティー

    • フレイタグの定期入れ。 丈夫でおしゃれ。10年以上使ってるよ!

    • 15000円渡してやれよ それが一番喜ばれるよ 思いでがどうとか考えるなよ

    • 身につける系早めたほうが良いと思う。 全然好みじゃないものをプレゼントされても困るから。

    • インテリアで照明にもなる地球儀

    • 💩クッション

    • 下の名前の印鑑

    • 離れて暮らしてる姉から、これまで、 出産祝い、毎年のお年玉、各入学・卒業祝い、一度ももらったことがなかったけど、 娘がケンブリッジの大学院に合格したけど資金が足りない、っ...

    • 財布かカバンかなあ

    • 俺の経験だけど、辞典が嬉しかった 実用は2の次の、イラストがたくさん入った英語辞典

    • iPhoneXS

    •   英語辞書機器   https://kakaku.com/item/K0000921745/   https://kakaku.com/item/K0000906562/                                            

    • ヘルメット

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん