2019-02-23

記事への反応 -
  • 横だがお前バカだろ いつから証明されてない研究を持ち出して リスクだなんだと叫んでいいことになったんだよwww バカは黙っとけよ

    • 世界三大通信社のひとつであるAFP通信がリスクと書いてるんですがそれは…

      • だからリスクがあるという研究者がいるって言ってるだけだろうが 証明はされてないんだよ

        • 地球の内部がどうなってるかなんて日本もロシアもアメリカも誰も確認してない プレートがぶつかって地震になる日本の信仰する宗教だって何も証拠はない ただ警察が正しいとお墨付き...

          • はてなってこういう知能レベルのやつが巣を作ってる場所なんだと思うと怖い

            • 今や爆サイかはてなかってレベルだからな

            • 大多数の人間は科学の権威に従ってるだけだよ 検証なんてできないから

              • 数学の定理や宇宙の外の話と同じ 地震も何が原因なのか「わからない」というのが科学的な答えのはず

              • 勝手に妄想してろ ただ、妄想なんだから自分の中だけに止めとけカス

                • ニュートリノの教授の前でも言えよ 根拠を出せないなら学者ぶるなってな

        • じゃあリスクだなんだと叫んでいいよなあwwww

          • 良くねーよwww 9.11だって陰謀だろって研究してるバカいるわwww

            • 大統領の暗殺とか911とか不審船とかああいう人為的なのは実行者が国家なら簡単に自作自演できるじゃん 当人らが黙っていればバレない

            • だからAFP通信にいえってのwwww

              • AFP通信と連呼するだけでURLを出さないし記者の名前も出てこない 教授や論文のURLはもちろんないw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん