2019-02-22

anond:20190222193159

うわっw

PH調整剤満載のコンビニ弁当底辺相違買いが常食しているとでも思ってるのか

早死に一直線

ただ早く死ぬのではなく苦しんで死ぬ

記事への反応 -
  • お前ヨーロッパいったら生きていけないな 憧れの欧州で死んでこい

    • ヨーロッパは外食は高いけど食料品はやすい

      • せっかくのヨーロッパなのに引きこもるしかないな いいから早く行って死んでこい

        • 家族や友達と自宅で作るのが最高の贅沢だ 軍隊の行軍でもないのに保存料たっぷりのプリンを食って日持ち向上剤漬けのご飯を食うとか日本人ってバカじゃねえのか

          • 保存料がどうの言う健康オタクババア並みの知能の持ち主であることが発覚しましたとさ

            • うわっw PH調整剤満載のコンビニ弁当を底辺相違買いが常食しているとでも思ってるのか 早死に一直線 ただ早く死ぬのではなく苦しんで死ぬ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん