2019-02-18

何でお前ら投資しないの?

10万円から始めて、平均1.5倍づつ増やして行けば数十年後には使い切れないほどの金が手に入ってんだぞ?

何でやらないんだよ

たった1.5倍でいい

やれよ

  • 言わないだけでみんなしてるよ

    • じゃあ何でみんなして金ないんだよ(笑)

      • みんな??

        • はてなのみんな。みんな底辺労働者やん

          • おいおい、万に一の確率で元カドカワ社長だったり元ミリオンセラードラッカー禿おじさんが混ざってる可能性を無視してはいけないぜ?

            • けどそいつら以外底辺労働なんだからみんなでいいじゃん 一人二人混じってるくらいでみんなって使っちゃ言えないならみんななんて使う機会たくなってまうよ?

      • おい増田、お前また不特定多数を見下してマウントとる悪い癖がでてるぞ。 ちなみに今みたいに明確に言葉にしてない時でもな、けっこうそういう雰囲気発してること多いぞお前。 お前...

  • お前がやって、皆に配布してくれたって良いぞ。 投資で必ず増える訳じゃなおからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん