2019-02-15

anond:20190215210641

どちらが、というか両方悪い。

上司は早とちりなところと人のせいにするところ。

君ははっきりと伝えきらなかったところ。遮られとしても言わなあかんで。

記事への反応 -
  • 上司「先方の担当者の名前は何だ?」 自分「サカイさんです。」 上司「漢字は?」 自分「えっと。。土へんの・・・」 上司「あー、わかった、わかった。もういいよ。」 ~~~~~~...

    • どちらが、というか両方悪い。 上司は早とちりなところと人のせいにするところ。 君ははっきりと伝えきらなかったところ。遮られとしても言わなあかんで。

    • そうですね。1ミリも悪くないですが、ここはあえて悪いということにしておきましょう。 野良犬に噛まれたと思ってやり過ごすことも時には必要なのです。 Rのご加護を。

    • 漢字なんか使ってる日本人が悪いに決まってるだろ

    • 坂井です、ってズバッと言えるなら最初から土偏がどうこう言わずにそう言っとけ

    • なんか話盛ってない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん