2019-02-14

記事への反応 -
  • なんか気をつけた方がいいこととか、知っておいた方がいいことってある?

    • まずは増田が掛けた画像をうpすることだ。話はそれからだ。

      • センスの有無を評価される感じか…!そういう世界は知らない方が良かった

      • 横増田 まずは増田が「抜けた」画像をうpすることだ。話はそれからだ。 に見えた・・・俺もめがね買った方が良いな・・ヨヨ

    • まずここは質問掲示板ではないということを知るべき

    • 目に入れるときは鏡見ながらそっとな

    • ・指紋がつきやすいからめがね拭き常備のこと ・「ハズキルーペだよ」と偽って女の子のお尻で踏ませないこと

    • 寒い季節、いきなり温かい飲食店に入るとメガネが曇りまくるけど、焦らないでね。 しばらく待てば、元通りになるから。

    • かけてる眼鏡がズレ落ちたときは、ブリッジ部分を右手中指でクィッと上げる。

    • メガネは消耗品。 レンズの傷、コーティング剥がれ、フレームのサビが目立って来たら買い替え時期。

    • ラーメンを食べる時は外しなさい

      • レンズに汁がかかるのかな?って一瞬思ったけどそれだと普段から顔に跳ねてることになって草 曇るってことかな、ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん