2019-02-12

anond:20190212224312

一種と二種の併用だと貸与額によっては学部卒でも1000万円とか行くよ。

記事への反応 -
  • いくらくらい借金してるの? 利子込の人は最終返済額おせーて。 ちなわい250万

    • 700万ってのがいてびっくりした記憶がある。あれは本当だったのかな

    • 合計450万くらい借りた

    • 利息大したことないし無いも同然だろ おぼえてないわ

    • 10年前に私立理系で500万借りたけど、結局親に全部出してもらったんだよね 投資の元種でしばらく勉強andお小遣い材料に使ったわ 卒業後一括返済しようと思ってたら、大学院で評価され...

    • ワイは無利子で高校大学合わせて250万くらいやった気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん