2019-02-12

anond:20190212182558

まぁそのとおりですね。

口を塞ぎたくなるような暴言でなかったとは確信が持てない…。重ね重ねハラスメントですね

記事への反応 -
  • 社会人。若手同僚複数で飲んだ帰り道、内容は忘れたが俺はふざけた冗談を吐いていたんだが、 巨乳な後輩(かわいい・彼氏いる・26歳)が、それを制する形で俺の口を塞いだ。で事故...

    • 想像するとまじで気持ち悪いけど向こうから塞いできたなら増田は悪くないだろ。

      • 「ふざけた冗談」ってのが「口塞ぎたくなって当然の暴言」であれば増田の方が悪い というかそんな事を言う時点で悪い

        • まぁそのとおりですね。 口を塞ぎたくなるような暴言でなかったとは確信が持てない…。重ね重ねハラスメントですね

    • つまらない冗談はハラスメントだぞ。

      • 酔っ払ってて覚えてないんだけど、受けてたよたぶん。。

    • 可愛くない後輩に、手で口をふさがれたらイヤだろ? お前は舐められてるんだよ。 『俺は不快な思いをした。』 脱いで詫びるのが社会人のマナーだと教育しろよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん