2019-02-12

anond:20190212010149

ほんとにほんとに?

じゃあ試してみるー、ありがとねー

記事への反応 -
  • 家追い出されそう、でもどうやっても生きていける気がしない、死のう って気にしかならない 助けて

    • 生活保護を受ける こういう親ホンマ親権取り上げるべきやな 親は子がニートになる前にできることたくさんあったやろって思う

      • 生活保護は以下の条件に当てはまる人なら受給可能です。 生活保護を受けるために最低限必要な条件は?主に以下の4つの条件を全て満たしている必要があります。 ①援助してくれる...

        • 一個目で引っかかったよー、親もまだ出せないことないだろうから、生活保護まだ取れないよー、兄弟にも迷惑かけたくないよー 関係ないよ 支援できませんってサインして終わる話だ...

        • なんでこんなのが人気記事になってんだか。

    • まずはコンビニに行きます 履歴書とアイスをゲットします とりあえず解脱はそれからだ

      • 働いたことないわけじゃないんだよ、もう10個ぐらいバイトやったよー 大体クビか、バックレでやめちゃったよー、他は短期だっただけなんだよー

    • 働けニート

      • 横ニートだけどなんか良い仕事ない?ネット経由の在宅ワークで

      • 働けってよく言われるけどさ、じゃあ雇ってって言っても誰も雇ってくれないんだよね 面接だけいい子ちゃんして騙して働くことはできるけどさ 自分の正直で誠実な態度を振る舞っ...

        • 面接落ちてつらかったな。 私自身社会から鬱でドロップアウトしてニートだったこともあるし、 今はニートを雇ってる雇用主だが、君は何ができるのかい? 君は雇用主はなぜお金を支...

    • 一人で死ぬな 大勢を巻き込んで死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん