2019-02-11

anond:20190211164840

鶏頭牛尾という言葉があってだな

偉い奴らの中の末端よりは、普通の奴らの頭のほうがずっといいぞという言葉

まぁ牛尾ミジンコ頭だとどっちが良いのか知らんが

記事への反応 -
  • んー、アホってつらいな。 MARCHレベルのやつが、東大ばっかりのところにうっかり入っちゃって、そのレベル差で日々つらい目に遭っているかのような。 世間的に見れば自分も劣ってい...

    • 鶏頭牛尾という言葉があってだな 偉い奴らの中の末端よりは、普通の奴らの頭のほうがずっといいぞという言葉だ まぁ牛尾とミジンコ頭だとどっちが良いのか知らんが

      • ぶっちゃけそれも鶏の頭というポジションをすでに確保してる人間に対して使う言葉だからなー 鶏の頭ですらないなら牛後に紛れた方がそりゃいいだろうと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん