2019-02-10

記事への反応 -
  • マッチングアプリでマッチングしない原因を探ろうと思って とりあえず年収を倍の800万程度想定で書き換えてみました 結果、一週間経っても成果はゼロ よって年収が原因ではないこと...

    • プロフィール見てみたいわ

    • 不細工と結婚したら不幸で健康寿命が減りそう

    • 観測気球から分かる残酷な真実こわい

    • 顔を画像ソフトで修正したパータンと、文章を直したパータンでもそれぞれやってみたら?

    • ハイスペックすぎるのも問題やで。 商社マンは合コンでモテるって言うけど相手が高卒フリーターだと話し合わなすぎてかなり苦戦した

      • 結婚したら数十年いっしょなのに少しずつ歩み寄っていこうとは考えないのですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん