2019-02-08

  • 低収入の男はだめだけど、家事手伝いの女性は世情の女性差別的な状勢が影響して仕方なくこうなった面もあるから、配慮あるリベラル志向の男性が扶養してあげて欲しい

    • なぜ低収入の男がダメなのですか。フルタイムで働いたとしても時給1000円2時間残業したとしても年収250万以下ですよ。

      • ないよりはあったほうがいい。当然のことじゃん

        • ダメな理由を聞いています。頭腐っているのですか。

          • 低収入の男は穢れをまとっているからだよ。穢れは空気感染するから忌むべき存在なんだね。

            • おしろくない死ね

            • 真面目にこれ 低年収自体は問題はない 極端に怠け者、メンヘラの雰囲気を醸し出してるからダメ

              • メンヘラ怠け者に見えるのは君の偏見という色眼鏡のせいやで?

                • 増田で暴れてるのも、怠け者かメンヘラやん? これは嫌味や煽りでなくてガチやぞ?なおかつ男女関係ない 家事手伝いでもバイトでも低年収でもいいのだ 極端な怠け者ではなくメンヘ...

                  • つまり増田で暴れてる君は怠け者かメンヘラという訳だ。 怠け者やメンヘラの言うことにはなんの信憑性もないな。 終了

                    • 女は下方婚しない その事実があんたと何の関わりがあんの?

                      • 社会を憂いてるの。 特権階級たる女が社会的責務を放棄したことで、少子化はもはや解決すらできない

                    • ワイは増田で無為に過ごすことができるしバリバリやる方じゃないけど それでも極端に底年収なのはなんでそうなるのかわからない ワイの仕事観 anond:20180830075531

                      • 日本の奴隷教育のせいで力強く生きていくための思考を培うことができませんでした。 他人に怯えながら「許して」「見逃して」って念じ続ける日々を送っています。

                      • 仕事観読んだ。結局年収なんぼぐらいになったん?

              • たしかにメンヘラ臭あるかも。大学卒業後にカフェのバイトを始めた友達がいたけど、妙にポエマーだった

      • 努力不足 女性は毒親から女は働くもんじゃないと労働を禁じられたり、差別的な人事から就職面接で落とされたりするから非正規雇用・無業化は本人の意思と無関係に生じる でも男性は...

        • 釣り臭さがきつつすぎてダメ。死んでから出直して。

        • エビデンスなし 数々の女性優遇ルールから明らかなように、女性こそ特権にあぐらをかいて努力してない 男性は日々差別と戦ってる

        • 今日も女は毒親叩き

    • 女性差別的な情勢? 具体的エビデンス出せないからファジィなものに主張を変えたの? 女性差別なんかねーよ一切。、

    • 女性差別的な状勢が影響して仕方なくこうなった面もあるから、 それはないです。自己選択ですね でも男だろうが女だろうが、極端に怠け者ではなく、メンヘラでもないなら、 必ず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん