2019-02-08

anond:20190208160338

結構新しいし良さそうだね

欲しいものリストに入れておいた

って700ページ!w

記事への反応 -
  • プログラマーです Javascriptを避けて生きてきました   やだなあ 情報が錯綜しすぎててもう何もわかんないし jsだけで完結しなくて付随知識がいっぱい入ってくるし

    • JavaScript本格入門お勧めです。山田さんの書いた本。

      • 結構新しいし良さそうだね 欲しいものリストに入れておいた って700ページ!w

    • 新しい言語をやるのは好きなんだけどbabelやらwebpackやら、環境周りがめんどくさそうでおっくうだわ。

    • 最近のJSはJS自体よりもビルド環境を構築・維持していくつらみが発生してるのがやだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん