2019-02-07

anond:20190207094507

まず寛容の総量が全然足りてないのに、これ以上かわいそうな誰かを助けようと言われてもダメなんだよな

それともどっかから奪い取ってくればいいのか

記事への反応 -
  • 児相に凸してる姿を見る限り、自分にだけ寛容な社会を夢見てるメルヘンちゃんしかこの世界にはいないということが本当によく分かる。

    • まず寛容の総量が全然足りてないのに、これ以上かわいそうな誰かを助けようと言われてもダメなんだよな それともどっかから奪い取ってくればいいのか

    • 子供を産んだのが失敗

    • 人の死に関することに寛容になるというのはなかなか難しそうだね 今回の対応が直接の死因というわけではないのかもしれないけど 死んだ本人が許してくれるかどうかは永遠にわからな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん