2019-02-06

anond:20190206174456

折り畳みIpHONEがほしい

液晶が曲がるところを何回曲げても自然に戻る部品作れないのかね

記事への反応 -
  • もうあきらめてAQUOS R2 compactにしたら? https://japanese.engadget.com/2019/02/05/aquos-r2-compcat-sim-21/

    • 折り畳みIpHONEがほしい 液晶が曲がるところを何回曲げても自然に戻る部品作れないのかね

    • iOS使えないじゃん。解散。

    • FGOやるんでAndroidはちょっと・・・

      • 古い端末の小さい画面でFGOしようするな FGOはそんなクソ端末で動かせるような芸術ではない

        • フォウさんがフォウフォウしてたってかわいいだろう? ただできればiPadがプレイしやすいが

          • iPad proでやれ。 画面の大きさと性能で文章のありがたみが変わる。

            • ごめんなオレはすでにiPadプレイ中の横田だ

              • ちゃんと12.9インチのiPad Proか? ちな俺はiPad mini4だけど恩赦を得て布教している。

                • 10.5センチだけどFGOはアイフォン時代もさして苦労していなかった   改善されたのはグラブルてめえだ グラブルはホントUIがクソだったのがほんのちょっとマシになった なにしろ右に...

      • Androidの対応端末探るくらいならiPad買ったほうが確実だもんなあ……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん