2019-02-06

anond:20190206104401

NANAが古い漫画扱いされていることに衝撃を覚えた36歳男性とは私のことです

読んだことはないけど。

記事への反応 -
  • ナナの事をハチって呼ぶようになるんだけど、あれがすごく嫌い。わかる人いる?

    • NANAが古い漫画扱いされていることに衝撃を覚えた36歳男性とは私のことです 読んだことはないけど。

    • 同意を求めるなら理由を説明しろ。

    • ・クラス替えや進学で、あだ名が被る女子がいて、「じゃあ増田はハチね!」とあだ名を変えられた経験がある

    • 木の実ナナ「あんたもナナっていうんだね」 うっかり八兵衛「君もハチって呼ばれてるんだね」

    • 高校時代、同姓同名の人がいたので一号二号と呼ばれていたよ

      • 高校時代、既婚教師と同棲してた人がいたので二号さんと呼ばれていたよ

    • わかるよ

    • あれはこう、名前が被ったからって相手のことをハチ呼ばわりしてくるちょっと危険なヤンキーバンドマンお姉さまが、ゆるふわ憧れ女の子とつるむようになるのがミソなのよ。 ヤンキ...

    • 番号で呼ばれるんだ なるほどなるほど

    • 囚人番号ですねわかります

    • 「じゃあてめぇのことはろくでなしって呼んでやる」

    • ナナ?贅沢な名前だねえ。 今日からお前の名前はハチだよ!

    • のちの米津玄師である

    • ナナよりハチのほうが性格的にすごいムカつかないか?あの漫画

    • 結婚して苗字が変わって一之瀬奈々だからハチなんだよ

    • 朝ドラ「ちりとてちん」でヒロインが小学校を転校すると同姓同名の子がいて、元からいる優秀な方がA子、ヒロインがB子と呼ばれてコンプレックスになる。

    • サウスパークでカイルの従兄弟が居候する話があったな。 その従兄弟の名前もカイルだった。 だからカイルの母は従兄弟を「カイル」、自分の子は「カイル2」って呼ぶようにしていた...

    • 西原理恵子がアシスタントさんに 「このマンガは中出しOKの女と中出しNGの女の話だよね」 って聞いてる本のタイトルがNANAでクソ笑った記憶。

      • 絶滅したと思われていたサイバラ信者がここに!!! 高須先生の種は期限切れだろうから、おめーはそりゃ中出しOKだろうが。 若い女をねたむなよ

      • いいこというなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん