2019-02-06

anond:20190206132830

そりゃやばい人でしょう。

男も「そんな事叫んではいけない」という位抑圧されててくれ。人として。

記事への反応 -
  • 女性が「まんこー!ちんこー!」「今日○×とやんのー!?」と叫んでいたら引かない? 実際にそういう女性が居て、ちょっとビックリしたことはあるんだけどさ。 エッチに興味無さ...

    • 男性でも 「まんこー!ちんこー!」「今日○×とやんのー!?」と叫んでいたら 引くけど。 と言うかそんなDQN見たことないけど、どんな環境で生きてるんだ。 うんこと叫ぶ小学生だ...

      • 6年前くらいかな。私立大学の学園祭に行く途中に チャラチャラした女子大生が遠くの人に向かって叫んでたよ。 ○×とやったのー!?とか、○のまんこに突っ込んだー!?とか。 下品...

        • そりゃやばい人でしょう。 男も「そんな事叫んではいけない」という位抑圧されててくれ。人として。

          • 飲み会で酔いが回ると「ちんぽこー!!」とか言い出す奴居るし なにより「あのお姉さん俺に気があるんじゃね?俺のちんぽこみてたww」とか言う奴も居るし どうかしてるぜ。

            • 職場飲みでそれとかキッツいな… うちの職場はそんなんじゃなくてよかった…

              • その人達もう定年だから、もうそろそろ居なくなる。 飲み会の平和が保たれる時が来るのが嬉しくてたまらんわ。

      • やばい環境ですね。

        • 頭の悪い大学生みたいなことをすることが格好いいと思っている、WEB/広告系のヤツがいるんだなこれが ホモソーシャルでイキるは世界中であることだけど、日本の場合は、 受験や親の...

          • みんなやらないことを出来る私すごい!って奴いるからなぁ。

          • そんな遅れてきた中二病みたいなやつを持ち出されても… どっちみち仲間内以外ではやばい人扱いなわけだし

    • 叫ぶ女性と漫画以外の女性を出して下さい。

      • 俺の彼女は普段つっけんどんな男友達みたいな態度を取るんだが セックスとなると急に黙って可愛い。 下用語も、「触って」すら言うまで時間がかかる。めちゃくちゃ可愛い。 手のひ...

    • 男だろうが女だろうが相手によって下ネタOKなこともあればNGなこともあるんだから フェミの理屈使って男女問題で切るのは無理でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん