2019-02-05

記事への反応 -
  • 老人に金回す暇あったら 暴力からの逃げ場作ったれよと思う というか正解の選択肢はなに? 教えろよ増田

    • メンタルと経済力に問題がある人に子どもを作らせない

      • 子供作る奴らなんてみんな自分本位な腐ったメンヘラどもだろ この日本で子供作って子供が幸せになるか? 産んだ時から借金背負わされて数十年後には親の介護だよ というか今の時代...

        • でもお前は育ててもない見ず知らずの他人の息子娘に下の世話をさせるんだろ

        • > 自分本位な腐ったメンヘラどもだろ そうじゃないので上級国民/上級労働者 以外の おっさん おばさん はイケてないのだ。多くは子ども優先 金ないのに自分の遊びや外見や自分のキ...

        • おしめも替えたことないやつに発言権はない

          • そう言うこと平気で言うから誰にも話を聞いてもらえなくなるんやぞ

          • 時は202X年 発言券を発行してもらうため、福祉施設に未婚者が殺到するのであった

          • 自分の子どもでなくともいくらでも機会はあるがどうすんの?

      • でもあの父親ぱっと見まともそうだったよな 仕事でもパワハラ丸出しとかだったならともかく普通だったらしいし こういう外面のいい虐待親は一般的な就職面接くらいのフィルターだっ...

        • 野球部って言うくらいだから上下関係はきっちりわきまえてるだろう。 下の者には殴るけるの暴行を加えても良いって辺りもわきまえてるのが流石だと思った。 体育会系の暴力指導に何...

        • 就職は普通にするやろ 露狂狂も就職するし

          • いやちょっとまて。就職してから露出狂になったんじゃないのか。 小学生の頃にみせびらかしてたとか無しだからな!

        • そりゃインタビューで「パワハラ受けてました」 なんて答えりゃ、答えたそいつの会社での立場がヤベェだろ。

          • 会社全体の悪口ならともかく、社会的評価が地に落ちた人間については今更お世辞の意味もなく、率直に語れるのでは

            • 「容疑者から日常的にパワハラ受けてました」 ↓ メディア/世間「会社は何やってたんだ!」 ↓ 会社「余計なこと言った奴は誰だ!」 こうやぞ

              • なるほど 働かせてた会社にまでバッシングの波が及んじゃうんだな

          • パワハラされてましたとは言わないまでも「感情的になるタイプでした」くらいなら言われてもおかしくないと思うけどな

    • 子供を小学生でもはたらけるようにする 金があれば逃げた 金がないから逃げられなかった

      • 働いたとして、稼いだ金を自由に使わせてもらえるわけないだろ

    • 他人のガキなんて知らない 事件にかこつけて児相たたきがやりたいだけ

    • 俺は大人だけど関係ないよ。 子供どころか結婚もできてないし(自己責任だよな)、地域社会に包摂されてもいない。 基本的に話題になっている件は、仕事も家庭もある上位者同士で協...

      • いやホントそうだよ 金もない、社会的地位もないようなゴミ溜めのゴミに責任持てってのがガイジだわな。 そういうのは意識の高いゴミか、金持ちが勝手にやってくれねえかな こっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん