2019-02-05

記事への反応 -
  • どういう教育うけてきたんだよ

    • モモ肉唐揚げプリプリで美味しいじゃんね

    • 生肉じゃないなら許してやれよー

    • ん、意味が分からん。唐揚げって普通はもも肉で作ることの方が多いんだが。胸肉だと安くて沢山食えるかもしらんがね。嫁さん、あんたに美味いもの食べてもらいたくてもも肉で作っ...

    • いや一番基本的なのモモ肉だろ。何肉がいいんだよ。

    • 胸のから揚げなんて コストダウンしたい店でしか使わないだろ… それとも貧乏なの?

    • まあ何にせよ、自分の知ってるものが正しい、ってのは傲慢じゃねぇのか。そしてそれに嫁さんを服従させるってのは、結婚生活とは言わねぇんじゃねぇのか、と。

    • ももの唐揚げ美味しいじゃないですか🍗 胸肉がおこのみだったのかな?

    • 今晩まさにモモ肉の唐揚げ作ったんだが… 夫はうまいうまいと言って食べてくれたぞ あー幸せだなあ

      • って言うか、文句言うなら自分で作れや、って話だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん