2019-02-05

記事への反応 -
  • いや、それは自己責任でしょ 追い込むも何も他の人と一緒に普通に働いてもらうだけなんだから なんの法律違反もない

    • 単純な話で、自称鬱とか過負荷の人間を追い込んで損するのは管理職とか経営者だから、損したいなら追い込めばいいんだよ

      • 追い込むも何も追いこんでないしな 普通に仕事に来てもらうのが追い込むなら社員はみんな追い込まれてることになる お前のその他責思考まさにグズの鬱症状そのままだな キチガイ...

        • そうそうその調子だ。君も休職までもう少しだぞ、頑張って折れろ

          • 横だがいいから働け 昼間っから増田で愚図ついて恥ずかしくないのか? スクショ撮って親に見せてみろよ見せれないだろ お前はオナニーと変わらないことをやってんだよ 恥を知れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん