2019-02-05

記事への反応 -
  • カッペの嫉妬みぐるしし

    • だったらどうした。嫉妬は闘争の一種みたいなものだろう。都会住まいのクズがパワーゲームで勝とうするならパワーゲームでやり返すんだよ。わかるか。

      • だったらどうした。嫉妬は闘争の一種みたいなものだろう。 1人でぶちぶち言ってるだけじゃん お前のどこが戦ってるの

        • お前も相当に見苦しい嫉妬だな。

          • 俺が誰に嫉妬してるんだよw 鸚鵡返ししてもしゃあないやん そして都会に嫉視や羨望あるなら1度出てみたほうがえーよ

            • ほとんど病気

            • ワイは無いな 上級国民でも江戸っ子でも無いのに東京にしがみついているネットのアホどうしようもないって気持ちしない カッペってヤバイって気持ちしかない 加えてネットでキレて...

    • 仕事が少ないのは不可抗力だけど なんで余るほど保育園作るかな

      • ご存知ないかと思いますが最小構成にしても入ってこないのが田舎の保育園なのですよ。 都会に人が取られすぎてるほうが問題なんですね。

        • いやご存知ないんだけどさ 必要ないなら縮小したらええやん

          • ご存知ないのなら死んだらいいんじゃないの。首吊りがいいよ。

            • カッペは沸点が低くて困る そうやって空気悪くしてるから人減るんちゃう

              • 差別に舵を切っても無駄。お前の性根は治らない。

                • そうやって世を拗ねて人を威嚇しまくってるから人が去っていくんちゃう?

                  • 差別に舵を切っても無駄。お前の性根は治らない。

                    • 涙拭けよーw

                    • 君を見てると田舎暮らしの方が何らかのストレス因子があって都会の人よりイライラしてるんちゃうかとすら感じる

                      • 都会に憧れがあるのに若い時にエイヤッて田舎から飛び出てみなかった人は その後の人生ずっと暗い嫉妬を抱えて生きてる印象 最初からそんなこと考えず幸せに地元で生きてる人ももち...

                      • イライラしてるのはきみでしょ

            • まあカッペとか口悪いのがフェミやリベラルだしね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん