2019-02-04

記事への反応 -
  • 電車とか飯屋でスクショ音パシャパシャ鳴らしてる奴なんなん? 昔はソシャゲマンも鳴らしてたけど最近はだいたい女 最近のiOSならサイレントにしておけば無音だから 頼むからマジでiO...

    • アップデートしてスライドスイッチオレンジ側にするだけだから 日本国外の話だよね

      • おっととグウの音も出ないほど凹ませてしまった感 NDK?NDK?

      • 国内版もスクショ音は消える カメラは消えない はず。SIMフリーだけかな?

        • 飯屋でパシャパシャ撮るのはスクショじゃなくて普通にカメラだと思うが もしかして元増田はスクショとカメラの区別ついてない?

    • カメラじゃねーの?お前は撮られてるんだぞ。

      • LINEとかスクショしてんじゃないの 何か貰って嬉しかった返信とか記念スクショして保存してるって会社の子に聞いたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん